SHIRAKIKU×Ameba公式トップブロガーさとみるく 美味しい食レポ Fruits Jelly Drink

.

冷蔵庫に常備!小腹が空いた時にも手軽にエネルギーチャージ

シラキクの Fruits Jelly Drink

5つの味でラインアップ

さっぱり爽やかゼリー
&ナタデココ

ライチ、ぶどう、白桃、みかんの他、アロエ味もあり

皆さん、冷蔵庫に常にストックしているものは何ですか? ちょっとリサーチしてみたら、
1位 卵
2位 牛乳
3位 納豆
4位 バター
5位 ヨーグルト
という人が多いようです。私も卵やヨーグルトは切らさないようにしていますね😄

私は、食材のほかに冷蔵庫に常備しているものがあります!それはシラキクの「Fruits Jelly Drink」。ずっと愛飲しているのです!アロエ、グレープ、白桃、ライチ、オレンジ味と5つのフレーバーがあり、どのフレーバーもスッキリとしていて、ナタデココの食感も楽しめちゃうのです💛

屋外でのピクニックや運動、スポーツ観戦、どんなシチュエーションでも、このフルーツ・ゼリー・ドリンクはGOOD!常温でも冷やしても頂けるので、とても便利!ホームパーティのデザートにも試してみたいですね!パフェやデザートのトッピングとしても美味しくて、見た目にもキレイなので、みんなに喜んでもらえそう💓💓💓

さとみるくのお気に入りポイント!

美味しい
5つのフレーバー全部が昔懐かしい日本を感じさせてくれる味!私は白桃がお気に入りです👍

飲みやすい
飲みやすい様にゼリーやナタデココの食感が調整されているので、お子さんも美味しく頂けると思います👍

お手頃な金額
お値段がお手頃なのも嬉しいですね。この物価高な今日この頃💦 アジア系のマーケットで1つ1ドル台で買えて、とっても助かっています👍

持ち運びに便利
しっかりとキャップが閉まるので中身が漏れることなく、持ち運びにも便利!飲み終えた後に小さくたためるので、外出時にもバッグに入れています。これから行楽の秋!お出かけする時にもかさばらないのが嬉しいですね👍

常温でもOK
私はいつも冷た〜くして頂きますが、常温でも十分美味しいです👍

....

Shirakiku BRAND (Wismettac)
http://www.wismettacusa.com/our-products/

.

Satomilk らららコラム
LA HAWAII LIFE with Satomilk 

.

.

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。