SHIRAKIKU×Ameba公式トップブロガーさとみるく 美味しい食レポ たこ焼きとお好み焼き

.

ロングランの人気商品
温めるだけで本場の味!

シラキクのたこ焼きとお好み焼き

.

冷凍食品でテクニック要らず♪ 「たこ焼き」と「お好み焼き」
突然、ものすご〜く食べたいっと思う「たこ焼き」と「お好み焼き」。でも、具材を揃えたり、材料を切ったり、粉で真っ白になったキッチンを片付けなきゃ・・・と思うと、諦めちゃうっていうこと多くないですか?? シラキクの冷凍シリーズなら、本場の味が温めるだけで食べられるのです!食べたいと思った時に、手軽に楽しめる冷凍食品は、具材の準備する手間もなく、片づけも楽ちん! 忙しい皆さんの強い味方♪

.

.

今回ご紹介するレシピはこちら!

.

.

もっちりしていて出汁がしっかり効いた、自分では作れないShirakikuならではのスペシャルたこ焼き。存在感のあるタコも嬉しくて、出汁が効いているのであえてトッピングなしでそのままでも美味しい  レンジで3分で簡単に頂けるたこ焼きは冷凍庫のマストアイテム!

.

ネギ&ポン酢
ネギとポン酢で頂く「さっぱりたこ焼き」は、みんな大好き!ポン酢ひたひたで頂くのがおすすめ。

 

 

 

.

明石焼き風
出汁がしっかり効いているので、スープ仕立てにしてもGOOD!お水に、醤油・塩少々とだしの素を少し足して、ネギを散らして頂きましょう〜!関西出身のお友達に教えてもらいました!

.

ソース×マヨ×紅生姜
定番のソースマヨの食べ方は、Shirakikuの紅生姜を添えることで出汁やソースの旨味が口の中で引き立ち、美味しさ倍増。

 

 

 

.

.

お好み焼きはトースターでパリッと焼くのがおすすめ。具沢山で美味しいお好み焼きも冷凍庫に常備しておきたいアイテムです!

.

大人の“メロン”お好み焼き
Shirakikuの「わさびマヨネーズ」と「オリジナルマヨネーズ」のコラボで、大人味のお好み焼きがお気に入り。見た目もメロンみたいで可愛い パーティーの一品としても◎

 

 

 

お好み焼き定食
小麦粉とお米!?なんて驚かないでくださいね!味のバランスがいいお好み焼きをおかずに、ガッツリ白米!食べ盛りのお子さんのいるママさん、いかがでしょうか〜

.

洋風お好み焼き
ソースの上にチーズを乗せた洋風お好み焼きも絶品!青のりをちらして出来上がり。

 

 

 

.

.

.

今回紹介した商品は全てアジア系マーケットで購入可能です。

..

.

.

Shirakiku BRAND (Wismettac)
http://www.wismettacusa.com/our-products/

.

Satomilk らららコラム
LA HAWAII LIFE with Satomilk 

.

.

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。