ハリウッドにてプライド・パレードが初開催。サンタモニカで数千人の行列(6/6)

【ハリウッド6日】ウェストハリウッドが初めて独自のプライドパレードを開催し、主催者はあらゆる手段を尽くした。

このパレードは、コンサートや芸術祭を含む3日間の祭典を締めくくるものだった。

ウェストハリウッドのパレードルートに沿ってバリケードを回避する方法を見つける必要がある場合、バート・シャンパーニュを見つける必要があり、10年来のボランティアであるシャンパン氏が協力した。

「誰かがやらなきゃいけないことだし、これは僕の遺産でもあるんだ。ゲイ男性であることを社会に公表し、コミュニティを助け、我々のコミュニティの代表として、我々の顔と声が聞こえるようにするためだ」

彼は、サンタモニカ大通りのパレードルートを、クレセントハイツ大通りからレインボーディストリクトの中心部まで交通整理をした。

近隣のストリートフェアは無料で参加でき、沿道には色とりどりの看板が掲げられていた。

アジア太平洋地域エイズ対策チームのセルジオ・ロドリケス氏は、「これは、衣装や奇抜な個性、目に見えるもの以外の声を伝える素晴らしい方法です」と語っている。

「私たちは皆、愛されたい、心配されたい、見てもらいたい、話を聞いてもらいたいと願っているのです」。

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。