6/6〜6/12📱魔女ともえの携帯番号運氣UPアドバイス

.

【 魔女ともえの◆数秘術チャネリング◆
携帯番号運氣UPアドバイス 】

(6/6~6/12)

,

数の持つパワーはあなたの運氣にも影響しています。

あなたの携帯番号の下一桁(一番最後の数字)から貰える今週の開運アドバイスを魔女ともえが数秘術チャネリングによりお伝え致します。

vv

…「痒いところに手が届く」といった運氣になりそうです。

ラッキーカラーはアプリコットオレンジ。

 

 

…誰が悪いということを追及しても解決にはなりません。それよりも今後の対策のほうにアテンションを向けることでグッドラックを引き寄せましょう。

ラッキーカラーはブルーベリーブルー。

 

 

…この時期は、得意分野の分担により集団力を上げることで、各々の個性がバランスよく輝くでしょう。

ラッキーカラーはナッツブラウン。

 

 

3…やはりある程度は常識は必要、という場面を経験するでしょう。それにより気付きが起き、何かいいことがありそうです。

ラッキーカラーはペアー(梨)ホワイト。

 

 

4…ストレートには言わずオブラートに包むことで、関係性が更によくなるでしょう。

ラッキーカラーはチェリーレッド。

 

 

5…浮かんでくるイメージや想像力を大切にすると上手くいくでしょう。

ラッキーカラーはエッグプラントカラー(茄子紺)

 

 

6…この時期は経験よりも知恵を重視することで前に進むことが出来るでしょう。

ラッキーカラーはウォーターメロンピンク。

 

 

7…プライドよりも自分の本当の気持ちにフォローすると、真実が視えてきます。

ラッキーカラーはバナナイエロー。

 

 

8…「負けるが勝ち」ということも世の中にはあるのです。

ラッキーカラーはアボカドグリーン。

 

 

9…最後まで氣を抜かないことが肝要です。

ラッキーカラーはキウイグリーン。

.

.

ホームへ戻る

g

g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。