らららスタッフが挑戦!RIZAPトレーニングで3ヶ月−10kgなるか?【VOL.2】

RIZAPで人生最高のカラダを手に入れる!

3ヶ月集中ららら営業部 三木がライザップに挑戦!

日本で17万人の人が効果を体験。
パーソナルトレーニング、栄養管理アドバイス、メンタルヘルスカウンセリングを通して理想の体を作る『ライザップ』がサンタモニカにトレーニングスタジオをOPEN!

■無料カウンセリング受付中!

さらに

「らららを見た」 で入会金無料!!!

424-291-5959(9am〜5pm)日本語対応可
1617 Broadway Suite C Santa Monica CA 90404
30日間全額返金保証・17万人の実績
ウェブサイト:https://rizap.us/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ららら営業部 三木のライザップ日記

三木 千亜里

ららら営業部
23歳
身長/164cm

水着が似合うサマーボディを作るべく、ライザップの「3ヶ月集中ダイエットプラン」に挑戦!オーダーメイドのパーソナルトレーニング(週2回、完全個室)、毎日の食事指導(生活習慣指導含む)、メンタルサポートが行われるこのダイエットプランは、まず初回無料カウンセリング(体組成計測定)からスタート。

■STEP1 初回無料カウンセリング

この無料カウンセリングを通して、“3か月後の定性・定量的な目標をしっかりと設定”し、目標から逆算したトレーニング、食事プラン考案する。生活習慣のチェックでは、仕事の状況や普段の食生活についての確認、過去のダイエット経験やトレーニング後どのような姿になりたいかなど細かくカウンセリング。

体重や体脂肪率、部位ごとの筋肉量、基礎代謝量まで分かる高性能な体組成計を使用し、体の状態をくまなくチェック!データを元にどのようなアプローチで減量・食事の管理・トレーニングを行っていくのがよいか考案する。

RIZAP LA Toddy トレーナー

人々と向き合い寄り添うボディメイクを通して、人生最高の体と自信、そして期待を上回る感動を提供。人生が健康で自己実現の可能性にあふれるよう生涯のパートナーであり続けること。そのコンセプトのもとに、ゲストとトレーナーとのマンツーマンにこだわったトレーニング体制・カウンセリングを通じ、一人ひとりの目標や体質に合った最適なプログラムを作成し、食事のアドバイスを含めたプログラムを進めていきます。3ヶ月間、ともに頑張りましょう!

ライザップ体験者:三木(ららら営業部)

自分のこれまでの生活習慣や食生活を細かく分析し見直したうえで、自然で無理なく健康的に進められるので、安心!今までダイエットをしても途中やめしてリバウンドの繰り返しでした。今回ライザップさんのプログラムを受ける前も、私にできるかどうか不安でした。しかし、実際に始まってみると、トレーナーさんがポジティブに元気づけてくださり、寄り添ってくださるので、「私にもできるはず!」と自信がわいてきました!

続く・・・

ホームに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。