テイラー・スウィフトがニューヨーク大学の名誉博士号を授与(5/19)

【ハリウッド18日】テイラー・スウィフトがニューヨーク大学から名誉学位を授与された。

彼女の現在の恋人であるジョー・アルウィンは、Huluの番組『Conversations withFriends』のプレミアに出席し、恋人のテイラー・スウィフトについて質問された。彼はテイラーがニューヨーク大学の2022年の卒業式で名誉学位を授与されたことについて、「信じられないような名誉だ、まったくもって素晴らしいよ」と 彼女を称
えた。

テイラーは5月18日、卒業式のスピーチを行い、名門校から芸術博士号を授与され、ジョーだけでなく、彼女の何百万人もの熱狂的なファンも感動させた。

4年制大学の経験はないものの、スウィフトは約20分のスピーチで、卒業後やキャリア初期を乗り切るための“ライフハック”として、「人生は重くなる」、「クヨクヨと悩んで生きることを学ぶ」と、卒業生に語りかけた。
「辛いことは私たちに起こります。私たちは立ち直るでしょう。私たちはそこから学ぶでしょう。そのおかげで、私たちはよりたくましく成長するでしょう。呼吸をしている限り、私たちは息を吸い、息を通し、深く息を吸い、息を吐くのです」。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。