ザ・カリフォルニアのビーガンチェーンレストランCafe Gratitude お洒落!写真映え、間違いなし!

🌱VEGANビーガン オススメ情報コラム🌱

.

#20
ザ・カリフォルニアのビーガンチェーンレストラン
Cafe Gratitude お洒落!写真映え、間違いなし!

Cafe Gratitudeはお洒落なカリフォルニア感満載のビーガンチェーンレストン。ロサンゼルスに3店舗、オレンジ群(ニューポートビーチ)に1店舗あります。今回訪れたのはニューポートビーチ店。ロサンゼルスの店舗とは異なり規模が小さいので店内に席はありませんが、ニューポートビーチの気持ちい海風を感じられるテラス席は最高です!

私の一番のお勧めはココナッツヨーグルト!甘さ控えめで、とってもクリーミーです。ビーガンのココナッツヨーグルトはココナッツの味が強い事が多いですがCafe Gratitudeのヨーグルトはココナッツの独特の味はほとんどしません。なので、ココナッツが苦手な方にもおすすめです!ココナツヨーグルト単品の商品はありませんがアサイーボール”I AM VIVID”に追加で頼むことが可能です。

次にお勧めするのが、バナナブレッド “I AM GENTLE”。ビーガンに加えてなんとグルテンフリー!スライスされたバナナが沢山のっているのでしっかりとバナナの味を感じることができます。さらに、卵や牛乳は不使用なのにもかかわらずとってもしっとりしています。名前の通りとっても優しく、しっとりした味わいですので是非試してみてください。

.

ランチもしたいという方におすすめなのはカレー”I AM HUMBLE”海藻ケールサラダ”I AM PURE”。カレーは一見味が濃そうな見た目ですが、甘めでとっても優しい味わい。また、ほうれん草が入っているのでさっぱりと楽しめます。レンズ豆がカレーに含まれていますが、豆のぱさぱさ感は全くありません。豆が苦手な私でもバクバク食べれます!(笑)紫色のケールを使用した色鮮やかなサラダは海苔や昆布の塩気が効いてドレッシングなしでも美味しいです!初めて紫色のケールを食べましたが、普通のケールよりも柔らかい触感で食べやすいです。

Café Gratitude オンライン:https://cafegratitude.com/

インスタグラム:https://www.instagram.com/cafegratitude/

・.

(2/25/2022)

Weekly LALALAライター 山田さゆり

日本生まれ日本育ち。カリフォルニア在住。
より健康になる為に、サステイナビリティな生き方”ヴィーガンライフ”を選択。
ローカルマーケットから、ストリートフェア、高級レストランとバラエティに富んだ最新のヴィーガン情報をお届けします。
パソコンと向き合ってる以外は、ゴルフや、ビーガンについての情報集めに夢中です!
インスタグラム:@saylily.vegan

楽しくビーガンLA をもっと読む

ホームに戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。