SHIRAKIKU×Ameba公式トップブロガーさとみるく 美味しい食レポ すきやきビーフ

km

大容量! 一袋で大家族も満足! 小分け保存でお弁当にも!
シラキクすきやきビーフ

.

2月も中旬、ポカポカの春がそこまでやって来ています!春になると行事も増え、食べ盛りの子どもたちのいるママは大忙しの季節がやってきますね。Vol.5では、そんな忙しいママさんたちに好評の「すきやきビーフ」を試してみました。

今回はシラキクブランドのレトルトご飯「無菌ライス」と「刻み紅生姜」、そして「温泉たまご」も一緒に試してみましたよ!牛丼以外にも肉豆腐、肉うどん、サラダにトッピングしてもGOODです♪

.

今回使用した SHIRAKIKU ブランドはコレ!

ロングランの人気商品『すきやきビーフ』

.

 

g

忙しいママの強い味方!

▶︎調理なし!
ぎゅっと味が染み込んだ人気店超えの旨さ

▶︎下準備なし!
たっぷりのスライス玉ねぎも入っているので

▶︎買い物なし!
メインディッシュになるので、これ一品で

使った商品はこれ!

 

すきやきビーフ
旨味タレがお肉と玉ねぎにぎゅ〜っと染み込んでいます!この味が調理いらずで、温めるだけで食べられるのは本当に嬉しい〜!真空パックでしか実現出来ない味の染み込み方で、お肉も柔らかくて感動の美味しさです。量が多いので大家族にも♡小分けにして何日分も♡忙しい朝のお弁当作りにも♡おすすめです!すべて日系、またはアジア系マーケットで購入可能です。

無菌ライス
お米好きを唸らせるふっくらご飯。今まで のレンチンご飯のイメージを覆します

刻み紅生姜
程よい酸味でお子さんも

温泉たまご
失敗しない温泉たまごは本当にありがたい〜 理想の半熟具合!

日本への里帰りになかなか踏み切れない、今日この頃。味・クオリティ共に、日本の人気店を彷彿させる「すきやきビーフ」は、涙が出るほど美味しかった〜。今回のような牛丼風、お弁当のおかずや、手間なしのメインディッシュにもぴったりです。一人暮らしの方も小分けにして冷凍し、忙しい日も温めるだけですぐに食事ができますよ。

 

 

Shirakiku BRAND (Wismettac)
http://www.wismettacusa.com/our-products/

 

Satomilk らららコラム
LA HAWAII LIFE with Satomilk 

 

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。