クリスマス・年末年始で荒れた身体を取り戻せ!3:6:9クレンジングで身体の奥からリセット

🌱VEGANビーガン オススメ情報コラム🌱

 

#14
クリスマス・年末年始で荒れた身体を取り戻せ!
3:6:9クレンジングで身体の奥からリセット

.

Happy New Year!! 明けましておめでとうございます!

.

昨年は多くの皆様に「楽しくビーガン:LA」を読んで頂き、ありがとうございました!2021年は長引く新型コロナウィルスの影響もあり、健康な生活習慣、食生活を考えて実際に行動に移された方も多かったのではないでしょうか。実際にインスタグラム、FBなどで「コロナが始まり健康のことを考えるようになりました」「コロナが始まってからビーガンが食生活の中心になってきてます」などのお声を頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございます!2022年もLAでのビーガンライフを沢山発信していき、多くの皆様と交流ができたら嬉しいです!

.

ということで今年第一弾はクレンジング!「クレンジング」という言葉を皆さんも一度はどこかで聞いたことがあるのではないでしょうか?ここ最近日本でも、モデルさんやタレントさん含め多くの若者がデトックスやダイエット目的でジュースクレンジングをしており、とても話題になっています。

.

今回ご紹介するクレンジングは「クリスマス、年末年始で荒れた身体から解放されたい!」「最近少し太り気味だな、、、」という方にぴったり。

.

私がご紹介するクレンジングはアントニー・ウィリアム(Anthony William)が 著者のMedical Medium Cleanse To Healの本でご紹介されているもの。多くの有名人やアスリートも実際にこのクレンジングを実施しており、モデルの長谷川潤さんも自身のYouTubeで取り上げていました。

.

.

アントニー・ウィリアムはセロリジュースを広めた第一人者で、Celery Juice Liver Rescueを含む数々のニューヨークタイムズベストセラー本の著者。Medical Medium Cleanse To Healでは自分に合ったクレンジング方法(3:6:9)が見つかるだけでなく、クレンジング中に避ける食べ物の説明、75以上のクレンジング用のレシピ、身体に起きている症状の本当の原因や、症状別の正しいサプリメントなども学ぶことができます。

.

.

この本で紹介されている3:6:9」というクレンジングは野菜やフルーツが中心で、9日間にわたって行います。最初の3日間は準備期間となっているので、どんな食生活をしている方でも準備期間のことを考える必要がなくすぐに始めることが可能です。

.

私自身も3:6:9のクレンジングを現在体験中ですので、次回の記事では3:6:9のクレンジングのレシピを含めた詳しい内容や経過をお届けします!是非是非Stay Tuned!

m

..

Medical Medium Cleanse To Healアマゾンリンク:https://www.amazon.com/Medical-Medium-Cleanse-Heal-Depression/dp/1401958451.

【注意事項アントニー・ウィリアムによるMedical Medium Cleanse To Healは医師、栄養士、薬剤師、心理学者および医療関係者により正式に医療診断・治療として立証・推奨されているものではおらず、情報提供のみを目的としております。体調が悪いと感じる方や、身体の調子が悪いと思われる方は必ず医師の診断を受けてください。

.

.

Weekly LALALAライター 山田さゆり

日本生まれ日本育ち。カリフォルニア在住。
より健康になる為に、サステイナビリティな生き方”ヴィーガンライフ”を選択。
ローカルマーケットから、ストリートフェア、高級レストランとバラエティに富んだ最新のヴィーガン情報をお届けします。
パソコンと向き合ってる以外は、ゴルフや、ビーガンについての情報集めに夢中です! インスタグラム:@saylily.vegan

楽しくビーガンLA をもっと読む

ホームに戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。