ジョギング中の女性ら刺される 比較的安全なミッド・シティー地区で朝9時台(9/13)

【ロサンゼルス12日】ロサンゼルス郡中心のミッド・シティー地区で11日の朝、約30分の間に、ジョギングをしていた女性を含む2人が別々の場所で男に複数回刺される事件が起きた。13日も、警察が男の行方を追っている。

 最初の事件が起きたのは、11日午前9時15分頃。警察によると、一人でジョギングをしていた女性が男に話し掛けられたため、立ち止まってヘッドフォンを外したところ、男が怒鳴りつけ、女性の上半身を複数回刃物で刺した。

 その直後に、同一人物と思われる男が近くで刃物を振り回しているとの通報が入り、午前9時35分頃、ワシントンBlvdとラブレアAve近くで別の1人が刺される被害が出た。刺された2人は病院で治療を受けており、命に別状はないという。

 同エリアは日頃から、ジョギングや犬の散歩をする人が多く、比較的安全な場所。事件が起きたのが朝だったこともあり、近隣住人は動揺を隠せない様子で、警戒心を高めている。

 防犯カメラなどによると、容疑者の男は身長165センチ体重90キロぐらい。アフリカ系で髪の毛は薄く、大きめの紫色シャツとグレーのショートパンツを着用していた。情報提供は警察まで、電話213-922-8235。

 

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。