「大谷選手を見たい!」来年3月開催WBCのチケット販売サイトに47万人ものファンが殺到(12/18)

シェアする

【ロサンゼルス18日】来年3月に開催されるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)のチケット争奪戦が激化している。ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手を見たいファンが殺到しているとみられている。大谷選手は先月末、自身のソーシャルメディアでWBCへの出場を発表している。

広告

メディア「フルカウント」は18日、「大谷選手が出場する試合にはファンが殺到している」と報じた。

WBCのチケットは来年1月15日から一般販売が始まる。これに先立ち、1日午前10時から一部チケットの抽選販売が開始されているが、チケット争奪戦が激化しているという。

産経新聞は、2日、2万8000円の1塁側指定席SS席が50万円で出品されていることが確認されたと報じた。

18日には第3次先行販売が開始され、「フルカウント」は「販売サイトにはアクセスが殺到し、開始30分で47万人が待機列に並び、待ち時間は1時間以上と推定される」と報じた。

WBCは来年3月に日本の東京ドームで開催され、2連覇を目指す日本は、来年3月6日に台湾との初戦を迎える。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 「給与に魔法はない」 ディズニーランドのホテル従業員が賃上げ求め抗議(8/14)
  2. アメリカ人はこうしている! 旅行中に迷わない「チップ」の払い方 20%・25%をそのまま払わなくてもOK?(8/14)
  3. 「チップを払わないと値上げ?」シェイクシャックで“謎の価格変更” SNSで動画が拡散(8/12)
  4. LAX新交通システム、完成率99%!それでも開業できないワケ(8/14)
  5. 「その牛肉、大丈夫?」カリフォルニア州民も知っておきたい、USDA最高リスクの牛肉リコール(8/12)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。