オレンジ郡のチェース銀行に強盗、容疑者逃走中。近くの小学校がロックダウン (10/17)

シェアする

広告

【オレンジ郡17日】当局は、木曜日の午後にオレンジ郡で銀行強盗をした武装した男を捜索していた。発砲事件を受けて、近くの小学校は封鎖された。

オレンジ郡保安局の広報担当者によると、正午過ぎにフットヒルランチのポートラとベイクの公園道路の交差点近くにあるチェース銀行に保安官が強盗が入った。

目撃者の証言によると、容疑者はカウンターに歩み寄り、銀行の窓口係員の方向に発砲し、弾丸は銀行の窓口係員の足元近くで確認された。

容疑者は当局が到着する前に現場から逃走した。

この事件を受けて、付近の住民にはこの付近に近寄らないようにと警告が出された。

保安官代理によると、フットヒル・ランチ小学校は強盗事件後、予防措置として封鎖されたが、午後2時35分に封鎖は解除された・

容疑者は黄色のセーター、茶色のズボン、帽子をかぶりマスクを着けていた。

最後に目撃されたのは、ポートラ・パークウェイを東に向かって徒歩で逃走中だった。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 南カリフォルニアで記録的な高潮 約100年の観測史上最高を更新、住宅や店舗が浸水(10/27)
  2. 投資でグリーンカード取得、申請費が大幅値上げへ EB-5で11月30日から新料金(10/30)
  3. ホーソンで女性死亡、子どもが重体 LA郡保安局が捜査(10/30)
  4. 大谷選手、愛犬デコピンの“お風呂ショット”公開 オフの癒やしの一幕が話題に!(10/30)
  5. ハロウィングッズの店で発砲事件、妊婦が死亡し6人負傷 容疑者を捜査中(11/2)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。