ららら祭を徹底解剖 | 祭りレポート!

.

来場者は約10,000人!

多くの皆様にご来場いただいた5月14日の「創刊20周年記念LALALA祭」。オープンの午前11時前から、会場であるトーランス・カルチュラル・アーツセンター入口周辺には開場を待つ人々の長蛇の列!約10,000人もの来場者が詰めかけました。

今回は、「ラーメン横丁」に出店のラーメン店、屋台フード、雑貨やゲーム、企業商品などのブース合わせて約60ものブースが登場。

また、祭ステージでは、テリー伊藤さんが登場、美川憲一さんが代表曲6曲を披露するミニコンサートや、テリーさんや会場の皆さんといっしょに美川さんの誕生日をバースデーケーキでお祝いするサプライズなど、なかなか経験できない企画が目白押し!

祭を盛り上げるためにサポートしていただいた皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

伝説のイベント「ラーメン横丁」&屋台ブース

お目当てのラーメンめがけて来た人、12店のラーメン全種類を制覇した人、ラーメンに情熱を燃やすラーメン通で大賑わい。売り切れ御免のラーメン店が続出した「ラーメン横丁」でした!
参加した全員が思ったに違いナイ!「胃袋がたくさんあったらな~。屋台の食べ物、スイーツすべて食べられるのに・・・。美味しいものがありすぎて、どれを食べようか迷っちゃう・・・」そんな食いしん坊バンザイな人たちで、屋台ブースは大賑わいでした!

グルメが満載!食い倒れ

参加した全員が思ったに違いナイ!「胃袋がたくさんあったらな~。屋台の食べ物、スイーツすべて食べられるのに・・・。美味しいものがありすぎて、どれを食べようか迷っちゃう・・・」そんな食いしん坊バンザイな人たちで、屋台ブースは大賑わいでした!

終始賑やかだったステージパフォーマンス

豪華ゲスト&パフォーマーが続々と登場!動画やシャッターチャンスを見逃せない迫力あるパフォーマンスが満載でした!
特別ゲスト:テリー伊藤さん、美川憲一さん、LAXPDのYURIさん、本田直之さん。
パフォーマンス:Crossing Rain、CHICKEN BLOW THE IDOL、Dance Space AI Vibration、ポンポンガールズ、Mana Dance Class、ASANO TAIKO U.S.、ちーむ河内音頭、羅府睦会。

Shoppingブース

ガラガラくじにルーレット、ガチャガチャなどのゲームに、雑貨、美容関連グッズ、企業商品などなどショッピングが楽しめるブースがずらりと並びました!


ありがとうございました!

ららら一同

Photo by Maya Kuraki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。