ららら祭を徹底解剖 Vol.2 | 美川憲一さんにインタビュー

.

祭を徹底解剖 Vol.2
スペシャルゲスト 美川憲一さん インタビュー

5月14日(日)は創刊20周年記念LALALA祭だョ!全員集合~~~~!!また、5月12日号は、記念すべき「LALALA 1000号」✨✨

LALALA祭は、20周年&1000号のダブルを祝して、宇宙一!盛り上がる祭典になること間違いナシ。しかし、LALALA祭といっても、「祭で何やるの?」とハテナな読者の皆さんもたくさんいるはず。そんな皆さんのために、LALALA祭を徹底解剖。シリーズでお伝えしま~す!

美川憲一 さん

ヒット曲はもちろん、
トークもあるので期待してね

LALALA祭では、スペシャルゲストやパフォーマーの皆さんによるオンステージのショーがてんこ盛り!歌手の美川憲一さんによるミニコンサートも行われます。日本で1965年にデビュー以来、歌手、役者、タレントとしてコンサートや舞台、テレビ出演など精力的に活動中の美川さん。ロサンゼルスでは、日系の敬老ホームでのコンサートや、ローカルのコンサートホールなどでのライブを敢行。また、LAに住まいを構え、日本とLAを行き来するデュアルライフをエンジョイ。Weekly LALALAインタビューでもお馴染み!祭イベントを前に、応援メッセージをいただきました!

>>> 美川憲一さん Instagram

>>> 美川憲一さんYouTube『美川憲一のおだまりチャンネル』

■LALALA祭ステージでは、どんなことを予定していますか。

おかげさまでヒット曲が多いので、皆様の好きな曲をいくつかピックアップしてお届けするわ。少しだけど、トークもあるので期待してね。

■美川さんにとって、久々のロサンゼルスでのステージ。意気込みをひとこと教えてください。

LAには、応援してくださるファンの方々がたくさんいるので、皆様の前で歌えることを楽しみにしています!

■今回のLA滞在でのオフタイムでは、どのようなことを楽しむ予定ですか。

ショッピングやお食事も楽しみだけれど、お家もあるのでLAでの時間をゆっくり過ごしたいわね。

■メッセージをひとことお願いいたします!

いつもご愛読頂き、ありがとうございます。私も読者の皆様や祭イベントで元気をもらえることを楽しみにしています!みんなで盛り上げていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。