Vol.21 LALALA20周年祭に内田塾もブース出店します!

 

夢を実現する『ビジネスのオンライン化
マーケティング力と起業家マインドを育てる

 

世界中の個人起業家が「ビジネスをオンライン化」することで世界中どこでも稼げるようになり、社会に貢献するという夢実現をエンパワーメントすることを使命とする内田直さんによるコラム。ここから、夢実現やビジネスを成功に導くヒントやアイデアがみつかるはず。

 

Vol.21 LALALA20周年祭に内田塾もブース出店します!

.

5月14日はLALALA Weeklyの20周年記念のイベントがトーランスカルチュラルアーツセンターで開催されます。当社もブース出店をさせていただくことになりました。当日は時間の許す限り、ビジネスで悩んでいる人、集客ができない人、売上が上がらない人、他社との差別化で悩んでいる人などなど、オンラインビジネスを成功させるためのヒントを無料でアドバイスしようと思います。

次回、私がロサンゼルスに来るのは未定なので、直接お話ししたい人は是非当日ブースにお越しください。また、確実にアドバイスを受けたいという方には事前に予約を取ろうと思っています。こちらは内田塾のLINE公式アカウントからのお申し込みになります。予約希望の方はLINE公式アカウントに今のうちから登録をしておいて下さい。LINE登録後、「ららら」とメッセージを送って下さい。予約リンクが送られます。

.

オンラインビジネスでうまく行っていない人はほぼ自己流でやって事故っています。SNSをビジネスで使う、LINEをビジネスで使うのもいいのですが、全て成功するやり方があります。そのやり方を知らないまま闇雲に使ってもうまくいきません。時間の無駄です。答えを持っている人に習うのが一番早いです。

また、今回は前回のようなセミナーは開催しませんのでお気をつけ下さい。その代わり、全て個別であなたにぴったりのやり方をレクチャーします。ロサンゼルス在住の塾生も増えてきております。入塾半年で売上が10倍になったという報告をしてくれるロサンゼルス在住の塾生もいます。私のやり方が結果が出ることをこのロサンゼルスでも証明できて非常に嬉しいです。オンラインビジネスなら世界中をターゲットにビジネスができるのでこのように一気に売上を伸ばすことも可能です。本気で挑戦したい人を私も本気で応援したいと思っています。そんな熱い起業家とお話ししたいなと思っております。

お祭り当日は内田塾の塾生も遊びに来てくれるということでしたので、塾生の感想を直接聞きたい人も是非ブースにお立ち寄り下さい。 個人でビジネスをやる時に非常に重要なのは、最初からうまくいくわけないということです。ですので安定志向の人は向いていないです。新しい価値を世の中に出していくという志のある勇敢な方が起業に向いていると思います。企業は困難の連続です。その困難を楽しめるような気概を持った人は成功しやすいと思います。成功した時の景色は何物にも代え難いものです。人生を変えたいなら起業をお勧めします。唯一それが下剋上を起こして成り上がれる方法だと思います。もはやアメリカで年収10万ドルでは生きていけません。最低30万ドルぐらいの年収がないと子供たちに満足いく教育も受けさせてあげられないですし、お金の不安を抱えながら生きていかないといけません。そうならないように自分で稼ぐ術を身につけましょう。

売上が上がらない、マーケティングが分からない、オンライン起業したいという方に私、内田が直接個別でアドバイスしますのでLALALA祭りに是非お越しください。お待ちしております。

マーケティングについて毎週YouTubeでライブ配信をしております。チャンネル登録してみてください。 https://www.youtube.com/@hibizmode/ streams

LINEでもマーケティングについて配信しています。 https://lstep.app/IMH6s7W

.

.

個人起業家向けオンラインビジネス塾『ハワイビジネスモード内田塾』

内田なおしのLINE公式マガジン発行中

 

(5/2/2023)


内田 直 うちだ・なおし HUNDRED DREAMS, Inc. President CEO
世界中の個人起業家にビジネスのオンライン化を教えるオンラインビジネス起業塾『ハワイビジネスモード内田塾』を主宰。 2000年、楽天株式会社に入社後すぐにトップECコンサルタントに。同社の重要な事業部門で事業長を歴任後、2011年にハワイへ移住。2014年にデジタルマーケティングのコンサルティング会社「HUNDRED DREAMS, Inc.をハワイ州に設立。


 

ホームに戻る

オンラインビジネス塾コラムをもっと読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。