ベニスの家に侵入して「ここは俺の家」 4時間立てこもった男を拘束(12/20)

シェアする

【ロサンゼルス19日】19日正午過ぎ、ベニスの家に帰宅した女性が、屋内でくつろぎ「ここは俺の家だ」と口走る男を発見。女性がこの様子を動画に撮って警察に送ったところ、男がナイフと刀を所持しているように見えたため、警察のSWATチームやヘリコプターが現場を包囲し、ロボットまで投入される事態となった。

広告

 男は4時間近くこの家に立てこもり、午後4時半頃にシャワーを浴びているところを押し入った警官により取り押さえられた。押し入る前、屋内の状況把握には警察のロボットが使われた。

 男がホームレスかどうかは不明で、ナイフなどの武器を所持していたかどうかも捜査中。家主の女性と男には面識がなかった。

 近所に住む女性によると、似たような出来事がベニスで以前にも起きたと言い、近隣住民に注意を呼び掛けた。

 

ホームへ戻る

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. JAL、国内貨物の犬・猫の輸送制限を変更 2026年9月から夏期は原則受け付け停止(8/17)
  2. アメリカ人はこうしている! 旅行中に迷わない「チップ」の払い方 20%・25%をそのまま払わなくてもOK?(8/14)
  3. LAX新交通システム、完成率99%!それでも開業できないワケ(8/14)
  4. 隣にサメが泳いでいたら、どうする? トパンガ・ビーチで遊泳者のすぐそばをホホジロザメが旋回(8/18)
  5. YOASOBI、ハリウッド・ボウルを熱狂させた夜! アニメファンも大集結したLA公演を現地リポート(8/17)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。