Knott’sのハロウィーン、大人1人で未成年5人まで付添可、入場無料も(9/28)

【ブエナパーク28日】Knott’s Berry Farmは、ハロウィーン・シーズンを迎えるにあたり、未成年に大人の同伴を義務付けるルールの緩和を発表した。29日から、21歳以上の来園者1人につき、18歳未満の来園者5人までの付き添いが可能になる。また、その5人全員が入場料を支払っている場合、付き添いの大人はその夜だけ入場料が無料になる。

 この新ルールは、ハロウィーン催しの「Knott’s Scary Farm」にも適用される。

 Knott’s Berry Farmでは、今年7月に園内でティーンらによるケンカが起きたことをきっかけに、週末にかけて、未成年の来園時は大人の付き添いを義務付けた。これまでのルールでは、大人1人につき未成年3人までの付き添いが可能とされていた。

 付き添いとなる大人は、生年月日が記載された有効な写真付き身分証明書をゲートで提示し、入園後も園内にとどまり、電話でのコンタクトが可能であることが義務付けられる。付き添いのいない未成年が園内で見つかった場合は、退園の対象になるという。

 ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。