2022年夏 | ガソリン代が高くても出かけたい!日帰り旅行 3選

2022年の夏を楽しもう!ららら森がおすすめする

ガソリン代が高くても出かけたい!

日帰り旅行 3選

ガソリン代を抑えるなら・・・
家族 ・ 恋人 ・ 友達 ・ 一人旅 どんなシチュエーションでもOK!

約40年ぶりの物価高が続くアメリカ・・・。特にガソリン代の高騰はアメリカに住むに私たちにとって、大きく生活に影響を与えます。バイデン大統領は6月22日、連邦ガソリン税の3カ月停止を議会に要請し記録的な価格高騰に対処したい方針です。価格上昇が激しいガソリンにかかる税金について、一時的に免除するかどうかが議会にかけられます。


南カリフォルニア・各郡の
レギュラーガソリン
1ガロンの平均価格
(AAA調べ・6/18)

LA郡$6.430
ベンチュラ郡$6.409
オレンジ郡$6.367
サンバーナーディーノ郡$6.335
リバーサイド郡$6.308

カタリナ島 / Santa Catalina Island
Los Angeles County

サンペドロ、ロングビーチ、ダナポイントからカタリナ行きの船で約45分~1時間強、ヘリコプターでは14分で行けるカタリナ島。一般自動車が一台もなく、ヨーロッパ的な街並はとても素敵です!唯一の町であるAvalonから歩いて10分ほどのDescanso Beachは絶景ですので、ぜひ行ってみてください。Descanso Beach Clubのバーでまったり過ごすのが、森おすすめのカタリナ島の楽しみ方です!

ラ・ホヤ / La Jolla
San Diego County

@Children’s Pool

「宝石の街」ラホヤ。海の近くに車を停めて、歩いて街や海を散策しましょう。家族連れで遊べるビーチ「La Jolla Shore」や、野生のアザラシが見られる「Children’s Pool」をまわって半日過ごした後は、30分以内でサンディエゴに移動! 今話題のTOP GUNの映画で出ているような空母に乗れる「USS Midway Museum」に行き、36年前の「TOP GUN」の撮影に使われた有名なレストラン「Kansas City Barbeque」で食事がおすすめです! 親子で満足!

テメキュラ / Temecula
Riverside County

@Olive Oil COMPANY

ロサンゼルスから最も近くにあるワイナリー。テメキュラはOld Town 側とワイナリーが点在するエリアで大きく2ヶ所に分かれますが、Old Townは小さくてまわりやすいので最初に行って雰囲気を味わってください! 「Olive Oil COMPANY」でオリーブオイルの試飲をするのも楽しいですよ(Basil Olive Oilがイチオシ)!その後移動して気になるワイナリーで食事とワインを。そのままPechanga Resort & Casinoで大人の時間を過ごしながら一泊するのをおすすめです!

(6/28/2022)

ホームに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。