マーベルファン待望!『ドクター・ストレンジ イン マルチバース・オブ・ マッドネス』インタビュー(5/6)

【ハリウッド 6日】マーベルファンにとって長い待ち時間が終わった。『ドクター・ストレンジ イン マルチバース・オブ・マッドネス』が大スクリーンで観られる。

俳優のベネディクト・カンバーバッチは、ドクター・ストレンジとして、多くのことを守り、そして未知の世界へと私たちを導き、異なる世界での危険な新たな冒険を繰り広げる。

「パワフルで、壮大な映画だと思うので、一番好きです」とカンバーバッチは言います

というのも、この作品は壮大な映画だと思うからです。そして、忙しい映画なんだ!」 と。

レイチェル・マクアダムスは、クリスティン・パーマー博士として再び登場し、映画がいくつもの多元宇宙を移動する中で、全く異なるキャラクターのペアを演じている。

「私は複雑だと言いたい。人間関係は複雑で、さらに複雑で、多元宇宙によって複雑になっていると言えるでしょう」とマクアダムスは言う。

カンバーバッチは、「このような映画に初めて参加すると、撮影後に起こるすべての出来事によって、自分の体験がどのように拡張されるかに驚かされます」と語っている

『ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス 』は現在公開中。

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。