SHIRAKIKU×Ameba公式トップブロガーさとみるく 美味しい食レポ ジューシーから揚げ

.

特盛サイズがついに登場!
ドーンと1LB!ファミリーパック
シラキクの「ジューシーから揚げ」

.

.

“大人のから揚げ”ご紹介しま〜す!
から揚げが好きなのは、キッズだけじゃなーい! から揚げ大好きな大人だって多いですよね。ご主人の晩酌のお供に、おつまみで「から揚げ」を出すと喜んでくれるっていう話、よく聞きます。 今回はシラキクブランドのグルテンフリー「マヨネーズ」、ゆずが香る「ぽんず」、“ツン”とくる刺激がほど良い「ワサビマヨネーズ」と一緒に頂く「大人のから揚げ」にアレンジしてみました。

シラキクブランドのスゴイところ
どんな調理器を使用しても、ジューシーでやわらかい「から揚げ」が出来ちゃいます。 油処理や後片付けをしなくていいので、とっても嬉しい♪

.

.

今回使用した SHIRAKIKU ブランドはコレ!

『ジューシーから揚げ』

.

ジューシーから揚げ
ドーンと1LBの特盛ファミリーパックが嬉しい〜♪ 量も味も大満足 北海道名物の「ザンギ」という生姜やニンニクがしっかりと効いたから揚げで育ったので・・・私、から揚げにはうるさいのです〜(北海道出身でっす)! このから揚げはしっかりと味付けがされていて、丁寧な下処理でお肉の臭みがなくジューシー💕 とっても美味しく頂きました😃😃😃 日系のスーパーマーケットで買えるので便利です。

.

調理もカンタン!

◉電子レンジ
たった90秒で5個のから揚げが簡単に出来上がり!忙しい朝のお弁当作りにもGoodです!

◉エアフライヤーorトースター ほんのり焦げ目をつけるのがポイント!ジューシーな揚げたてのから揚げが楽しめます。さとみるくオススメです!

◉油で揚げる もちろん、油で揚げることも可能ですよ!

.

今夜のおつまみに♪

.
◉ワサビマヨネーズ ハマってしまいましたっ😋 さとみるくランキング1位!

◉マヨネーズ ホットソースの「スリラチャ」と混ぜて、スパイシーマヨにしても!

◉ぽんず 大根おろしを添えて、さっぱりと!

.、

.

.

Shirakiku BRAND (Wismettac)
http://www.wismettacusa.com/our-products/

 

Satomilk らららコラム
LA HAWAII LIFE with Satomilk 

 

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。