SHIRAKIKU×Ameba公式トップブロガーさとみるく 美味しい食レポ XL焼きそば

量も太さもXLサイズ!
一度食べたら元には戻れない!
シラキクXL焼きそば

.

「美味しい食レポ」も今回で4回目!今までオススメの冷凍食品簡単時短メニューなどをご紹介してきましたが、読者の方からこんなリクエストを頂きました。

「ホリデーシーズン、みんなで楽しく、簡単に、コストもおさえた一品を教えて〜!」

そこで今回は、シラキクの『XL焼きそば』を試してみることに!お子さんも楽しく作れるようにホットプレートを使ってみました。名付けて、『週末のワイワイご飯♪』 ランチでもディナーでも、キャンプやバーベキューの際にも最適ですよ♪

.

今回使用した SHIRAKIKU ブランドはコレ!
 新発売!『XL焼きそば』レンジでチンして時間も短縮

.

 

オススメ1 ボリューム満点の太麺で食べごたえ抜群!

オススメ2 粉末ソースはバラエティに富んだスパイスの黄金比ミックス!

オススメ3 米国製なのでフレッシュ

今回の材料はこれ!

大盛り×太麺 XL焼きそば日系マーケットで絶賛発売中
・ニンニクで食欲増
・人参の短冊切り
・豚バラもたっぷりと
・タマネギは薄くスライス
・キャベツはざく切りに

さ〜て、週末のワイワイご飯♪を作るよ〜。焼きそばは冷凍庫で保存可能なので、急なお客さんでも安心。ホットプレートを熱したら、まずは野菜を軽く炒めます。麺を入れる際、お水を注ぎながらほぐすことを忘れずに!

 

ウスターソースの香りが引き立つ本格スパイスを使用。ジンジャー、ガーリック、シナモン、ブラックペッパー、ナツメグ、クローブの香辛料をシラキクブランド独自の配合で、最後まで味に飽きずに美味しい!

ジャーン!大盛りの焼きそばの出来上がり!!育ち盛りのお子さんや、ガッツリ食べたい大人も大満足

 

次回は魚介をたっぷり入れて、シーフード焼きそばも挑戦したいな!

 

Shirakiku BRAND (Wismettac)
http://www.wismettacusa.com/our-products/

 

Satomilk らららコラム
LA HAWAII LIFE with Satomilk 

 

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。