CDCから勧告!2021年のホリデーシーズンについて「なるべくバーチャルで!」 (10/5)

シェアする

【ワシントン5日】CDCから新たに発表された勧告では、現時点では屋内での祝いの集いよりも屋外やバーチャルなイベントを推奨している。公共の屋内施設では、必ずマスクを着用することを推奨しており、また、屋内でパーティーを行う場合は、窓を開けて新鮮な空気を取り入れることを推奨している。

広告

Paul Schalch-Lepe医学博士は、休日が近づいたり、長い週末があったりするたびに、この種の話を聞いてきましたことから、一般には、明らかに燃え尽き症候群の要素があると述べている。しかし、COVIDの症例が減少の兆しを見せ始めた今、これまで以上に油断しないことが重要だと述べている。

 

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. JAL、国内貨物の犬・猫の輸送制限を変更 2026年9月から夏期は原則受け付け停止(8/17)
  2. アメリカ人はこうしている! 旅行中に迷わない「チップ」の払い方 20%・25%をそのまま払わなくてもOK?(8/14)
  3. LAX新交通システム、完成率99%!それでも開業できないワケ(8/14)
  4. YOASOBI、ハリウッド・ボウルを熱狂させた夜! アニメファンも大集結したLA公演を現地リポート(8/17)
  5. ウォルマートで販売されたトマトスープキット3,240個をリコール リステリア菌汚染の可能性(8/17)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。