Moto Whoops 整備からツアーまで、バイクのことならなんでも!

アメリカ生活にエッセンスを!💡
 生活向上

Moto Whoops
整備からツアーまで、バイクのことならなんでも!
この秋はオフロードに 繰り出してみる?

 

「砂漠の道を駆けてみたい」「北から南のメキシコまで縦断のツーリングを敢行したい」。カリフォルニアはロマン広がるバイクアドベンチャー天国。  そんなバイクにまつわる夢を具現化してくれるのが、トーランスのモーターサイクルショップ「Moto Whoops」。同店オーナーの木村さんは、日米あわせて30年モーターサイクル関係の業務に携わるスペシャリスト。整備では、1970年代の旧車から最新モデルまでや、日本車からハーレーまでほぼすべての機種に対応。軽整備のオイル、タイヤ交換からエンジン不動などの診断整備、事故に遭った際の保険会社への対応、車両引き上げサービス(エリアによる)まで幅広いサービスを提供。「整備完了後はできるだけ試乗をして、お客様が気が付かない他の不具合もお知らせできるようにしています。安全第一でライドを楽しんでいただけることを考えながら整備を行っています」

 m

アメリカでバイクツアー といえばMoto Whoops  

日本やアメリカ各地からのバイク好きから人気を博すのが、同店が企画するオフロードやオンロードツーリングなどのツアー。同店ウェブサイトサイトには、写真付きでバラエティの広いツアーがずらりと紹介されている。 「週末にオンロードのツーリングも企画しています。Facebookでご案内しておりますので、ツーリングに行ってみたいという方はぜひ登録してみてください。また、週末にこんな所に走りに行ってみたいというご希望やご意見もお待ちしております!」

 

 

砂漠の風を感じながらのツーリングはカリフォルニアならでは。

 

 ツーリングの告知はFacebookにて。そのほか、釣りやキャンプなど楽しい企画も紹介。今すぐFacebookをフォローしてみよう!

 

「らららを見た」 と伝えると
タイヤ交換20%オフ! スペシャル(10月末まで)
Moto Whoopsでタイヤをオーダーする時に「らららを見た」と伝えると、タイヤ交換の工賃が20%オフになる! また、タイヤもディスカウントとなるので、この機会にぜひタイヤ交換を。

 

Moto Whoopsオーナーの木村さん

 

Moto Whoops
310-527-2847
1011 W.190th St. Gardena CA 90248
motowhoops@gmail.com
www.motowhoopsdirtriding.net

 

 

 

ホームへ戻る
暮らしに役立つ!生活向上記事をもっと読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。