「かかりつけの車屋さん」キッズオートならワンストップで車の悩みを解消

アメリカ生活にエッセンスを!💡
 生活向上

あなたのは大丈夫?
ワンストップで車の悩みを解消してくれる
「かかりつけの車屋さん」

 

ガーデナのアーテジアブルバード沿いにショップを構える「キッズオート」。車の修理から、定期メンテナンス板金・塗装車の部品の交換・取付中古車の買い付け販売まで、幅広い車のサービスを提供している。

キッズオートが選ばれる理由   

ワンストップで車のトータルサービスに対応してくれる同店。かかりつけのお医者さんならぬ、“かかりつけの車屋さん”として親身になって対応してくれるのが心強いところ。車に関する小さな悩みから大きな悩みまで、今すぐ解消。気軽に相談してみよう。  

車を知り尽くしたプロだからこそのベストな修理プランを紹介することでも、好評を得ている。クライアントの要望をしっかりと理解し、車の状況に応じて、ベストで無駄のない最適な修理方法を提案してくれる。  

オーナーの木田さんは、ショップ以外でも、車レースのメカニックとしても活躍するなど自身が根っからの車好きでも知られている。長年の経験を通しての細やかな気配りと丁寧な仕事が、ローカルだけでなく遠方からの顧客から支持される大きな理由でもある。  

また、キッズオートを利用するリピーターからは、「平日は仕事でなかなか車を修理に出すことができないけれど、土日も営業しているので嬉しい」といった声も。ショップの周辺には日系スーパーやレストランもある便利な立地なので、修理の間に買い物ができるなど効率的に過ごせるのも魅力。

 

▶︎Q:車の定期点検は、どのくらいの期間で行なったらよいでしょうか。
▶︎A1年または1万マイルごとに、定期点検・チューンナップをされることをおすすめしています。当店では、オイルチェンジなどでご来店いただいた際にも、簡単な車のチェックを行っております。

▶︎Q:オイルチェンジは、何マイルほど走ったらするべきでしょうか。
▶︎A3000マイル、または3ヶ月を目安に行なってください。車の心臓であるエンジンを保護し安全に運転するために必要なオイルチェンジでは、質の高いサービスをおすすめします。当店では、ロングライフでハイクオリティの「シンセティックブレンドオイル $25~」($40相当)を提供しております。

 

▶︎Q:タイヤの空気圧チェックやブレーキパッドのチェックは自分でもできますか?
▶︎A:タイヤの空気圧チェック・ブレーキパッドのすり減りチェック・エアフィルターのチェックなど、目に見える範囲でのチェックはできますが、車をバラさないと確認できない部分も多いです。修理の時に修理屋さんに点検してもらいましょう。

 

Kid’s Automotive
310-532-6713
1610 W Artesia Bl. #A4 Gardena CA 90248
www.kidsautomotive.com

 

 

ホームへ戻る
暮らしに役立つ!生活向上記事をもっと読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。