連続銃撃3時間で4件、3人死亡 シアトル(7/26)

らららクラブ LINEクーポン 飲食店クーポンウィーク 9/14-9/18

シェアする

【シアトル26日】シアトルの警察によると、同市内で25日未明、3時間のうちに4件の銃撃事件が発生し、3人が死亡した。

広告

最初の銃撃は午前1時48分ごろ、中心街から近い町のバーで、2件目は午前2時30分ごろ、はじめの現場から3キロほどの広場から通報があり、通報をうけて駆けつけた警官が銃で撃たれた男性2人を発見。3件目は午前3時30分ごろ、腹部を銃で撃たれた女性がシアトル郊外ベルビューの病院に運ばれている。さらに午前4時40分ごろ、カル・アンダーソン公園から発砲の緊急通報があった。負傷した男性1人が市内の病院で手当てを受け、バスケットボールの試合後に撃たれたと話した。

4件の銃撃には関連はないとみられているが、警察は各事件について、情報提供を呼び掛けている。

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 「アメリカ人」をやめるという選択 海外へ移住し、米国籍を手放す人々が増加(9/16)
  2. 学生・グリーンカード申請者などに影響 米国の移民制度に今週から3つの大きな変更(9/15)
  3. Metroバス衝突で2人死亡 SUV運転手を殺人容疑で逮捕(9/16)
  4. 東京生まれのヒロ・ムライさん、エミー賞監督賞を受賞 アジア系で初の快挙(9/15)
  5. シルバーレイク騒然 銃撃で男性負傷(9/16)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。