サンバナディーノ市で大規模停電、1万7,000世帯に影響 14の学校が授業をキャンセル(8/5)

シェアする

【サンバナディーノ5日】サンバナディーノ市で5日の朝、気温が急上昇する中、大規模な停電が起きた。南カリフォルニア・エジソン社(SCE)によると、4つの異なる場所での停電により1万7,000人を超える顧客が影響を受けた。

広告

 SCEによると、5日午前5時頃、機関車が送電設備に衝突し、約1万7,000世帯が停電した。これに伴い、市内の14のキャンパスで授業がキャンセルされた。5日の正午までにキャンパスへの電力供給が復旧したため、6日の朝に授業が再開されると学校区側が発表した。

 

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 【米トランプ政権】ビザ取消数が30万件超に急増 ペース加速で過去最多(10/21)
  2. オレンジ郡での電動バイク事故で13歳が死亡 両親が罪に問われる(10/21)
  3. 南カリフォルニアに強い嵐が接近、広範囲で大雨・洪水の恐れ(10/22)
  4. 「光熱費が高すぎる!」バス市長、LADWP利用者の救済に乗り出す(10/21)
  5. ユナイテッド航空機が着陸直前に激しい乱気流、客室乗務員4人が負傷 LAXに無事着陸(10/22)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。