Vol.37 『夢しか実現しない生き方を叶える』セミナー 開催決定!

夢を実現する『ビジネスのオンライン化
マーケティング力と起業家マインドを育てる

世界中の個人起業家が「ビジネスをオンライン化」することで世界中どこでも稼げるようになり、社会に貢献するという夢実現をエンパワーメントすることを使命とする内田直さんによるコラム。ここから、夢実現やビジネスを成功に導くヒントやアイデアがみつかるはず。

Vol.37 『夢しか実現しない生き方を叶える』セミナー 開催決定!

. 

 突然ですが、皆さんは今の人生に何点をつけますか?多くの方は、自信を持って100点をつけることができないのではないでしょうか。実際、私のセミナーでこの質問をすると、100点と答える人は今までゼロです。ということは、ほとんどの方が現状に満足していないということですよね。

 では、こんな質問はどうでしょうか。「もしあなたの人生が『好きな時に』『好きな場所で』『好きなビジネスをする』人生だったら何点ですか?」この質問には、100点を超える答えが返ってきます。200点、500点、1000点、果ては1万点と答える方もいるのです。これは何を意味しているのでしょうか?それは、私たちが時間や場所に縛られるとき、最もストレスを感じているということです。私自身、独立した当初は売上ゼロでしたが、朝9時に出勤しなくていい生活を初めて味わい、売上がなくても心の満足度は非常に高かったことを覚えています。時間や場所の制約がないだけで、人生が一気に明るく感じられたのです。皆さんは、こんな風に感じたことはありませんか?

✅このままでいいのかな?
✅やりたいことがあるけれど、何をすればいいのかわからない。
✅安定も大事だけど、自分の夢は諦めたくない。
✅自分の強みを活かしてビジネスを始めたい。
✅家で働いて、家族との時間をもっと持ちたい。
✅他人と比べて、自分に絶望することがある。
✅今の働き方に満足しているわけじゃないけど、もっと自由に働きたい!

 もしこれらに共感できるなら、『夢しか実現しない生き方を叶えるセミナー』がその悩みをすべて解決します。自由な働き方を手に入れ、世界中を行き来しながらビジネスをする――そんなライフスタイルを実現したいと思いませんか?その秘密は「夢しか実現しない生き方を叶えるための原理原則」にあります。今回のセミナーでは、時間や場所に縛られない「自分らしい働き方」の全貌を、具体的な事例を交えながらリアルにお伝えします。

 私は楽天出身で、現在は起業を目指す方やビジネスを軌道に乗せたい個人起業家の方々に向けて、オンラインでマーケティングを教えるビジネススクール「内田塾」を運営しています。これまでに世界中の150人以上の経営者や起業家をサポートしてきました。今ではハワイ、LA、日本の3拠点で、好きな時間に好きな場所で、本当にやりたかったことを仕事にしながら、毎日を満喫しています。このようなライフスタイルに興味がある方は、ぜひセミナーにご参加ください。あなたの人生を100点以上にするヒントがここにあります。

 

■セミナー日時:9月28日 3:30pmスタート ■場所: New Gardena Hotel ■お申込みは、QRコードまで。更なる詳細は、LALALAウェブサイト やSNSにて近日中に公開。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。