LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.365

 

DAY1
コスコでお買い物

2人暮らしで大量買いが出来ないためコスコ会員ではなかったのですが、食品の厳しい審査やオリジナルパッケージのルールなどを知り入会しすっかりファンに♡ 定番からおすすめまで動画でも紹介しています
→YouTube Channel『LA HAWAII LIFE / Satomilk

 

DAY2
H&M × Lee

H&Mで期間限定のLeeとのコラボデニムが発売されました。春らしい鮮やかなパープルがデニムに映えてとっても可愛い。私はデニムのバケットハットを購入しました($12)

 

 

 

 

 

DAY3
ダイソーのお掃除スリッパ

フローリングに傷が付かないし足音静かで歩いてるだけでお掃除になるなんて、一生手放せない神アイテムです。

 

 

DAY 4
おうちで本格洋食屋さん

BistroBeauxでテイクアウトして、おうちで本格洋食屋さんを味わいました。地中海サラダやチキン南蛮、ホタテのカルパッチョ、お気に入りは沢山あるけど特にボロネーゼは世界一♡

 

 

 

 


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。