LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.369

DAY1
おうちでラーメン屋さん

SeiwaMarketで冷凍ラーメンとモツ鍋を購入。おうちで簡単に本格ラーメンとモツ鍋が味わえるなんて大感動! 動画で紹介しています
→ YouTubeチャンネル 『LA HAWAII LIFE by Satomilk

 

DAY 2
1年ぶりの屋内レストラン

レドンドビーチのOriental Breezeで1年ぶりの屋内飲食を楽しみました。 海と夕日を眺めながらゆっくり美味しいお酒とお食事を頂けることに改めて幸せを感じました(涙)

 

 

 

 

DAY 3
最強コンシーラー

小鼻の毛穴からシミやニキビ跡まで、いらない物を全てなかったことにしてくれるNARSのコンシーラー。全米一売れているコンシーラーというのも納得です。ミニサイズは$13なのでお試ししやすいですよね♪

 

DAY 4
マッシュルームスナックにぞっこん

トレジョのマッシュルームスナックにハマってます。ちょっとつまみたい時に自然派お菓子は嬉しいですよね♪

 

 

 


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


  LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。