ヘイトクライム 人種を中傷した看板が見つかる マンハッタンビーチ(4/26)

らららクラブ LINEクーポン

シェアする

広告

【マンハッタンビーチ26日】マンハッタンビーチで木曜日、人種的中傷を含む看板が木に吊るされているのが発見された。

マンハッタン警察のセス・ハートネル刑事によると、木曜午前10時25分ごろのネクストドアのウェブサイトへの投稿には、手書きの看板と木からぶら下がっているロープが写っていた。

警察によると、警察官は現場(一般には人目につかない孤立した公園エリア)に出動したが、そこにぶら下がっている看板は発見されなかった。 ハートネル刑事は、市職員が看板を撤去したと述べた。

警察の声明によると、警察は事件を記録した報告書を受け取り、マンハッタンビーチ警察署の刑事が捜査を行っているという。

この事件に関する情報は、(310) 802-5127 まで。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 100度超えの暑さから一転 LAに秋の空気、雨の可能性も ハリケーン『レイチェル』で気温急降下へ(10/8)
  2. NOBU Malibuのシェフ死亡 PCHで16歳運転の車と衝突、事故原因を捜(10/5)
  3. 「恐怖の館」で子供21人が生活、代理出産めぐる捜査でアーケディアの夫婦を児童虐待容疑で逮捕(10/6)
  4. 暑すぎて“びよーん”? リスの謎かわいい『スプルーティング』がSNSで話題(10/7)
  5. 53%が食費や食事代を援助 18歳で自立は過去の話? アメリカで増える親から大人の子どもへの経済援助(10/7)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。