LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.532

Episode1

マイルのありがたい特典

クレジットカードのマイルを貯めて飛行機に乗るようになってから座席がアップグレードしたりラウンジが使えたりと特典もいろいろ嬉しいのですが、一番ありがたいのがフライト直前まで無料キャンセルが可能ということ。体調や状況も直前まで何があるか分からないのと、プレッシャーに弱い私は心に大きな余裕と安心感をもらえています。妹と3歳の姪っ子ちゃんと最後の最後までスーツケースの重さ調整を試みて見事追加料金なしを勝ち取った笑顔な一枚。

Episode2

羽田空港第3ターミナルが天国

空港に着いて待ち合わせまで時間があったので日本最後の焼鳥を堪能しようと焼鳥蕎麦二尺五寸さんでそば茶とつまみました。お寿司に焼肉につるとんたんから焼鳥まで空港内とは思えないラインナップに最後の最後まで日本を噛み締められるのが嬉しいですよね♪

Episode3

愛しの茅乃舎

沖縄になかった愛しの茅乃舎ですが、空港のお土産屋さんでのお取り扱いがとってもありがたい。ちょっと贅沢な茅乃舎出汁はどうしても日本円で購入したい譲れないアイテムです。

Episode4

最後のモスバーガー

お見送りに来てくれた弟家族とモスバーガーで集まることになり数年ぶりの大好きなスパイシーモスを頂きました。搭乗ギリギリまで別れを惜しんでいたためさくらラウンジは寄れず、売店で買った美味しい鯖寿司が長いフライト時間のお共に。愛と食に満ち満ちに満たされた5ヶ月に渡る日本生活は、アメリカで頑張る大きなパワーをくれました。


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(3/6/2024)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。