大谷・山本所属!ドジャース🏟️ 応援フォト大募集!📸

ドジャースタジアムSNAP 📸!

大谷翔平選手・山本由伸投手が新規加入しワールドシリーズ制覇への期待が高まる我らがロサンゼルス・ドジャース🏟️ あなたのドジャース愛あふれる写真を投稿し、みんなで一緒にドジャースを応援しませんか📣❓

以下の通りに応募メールをお送りください。

件名:ドジャース応援フォト
■お名前(ニックネーム可)
■応援コメント(100字〜150文程度)
■あなたの興奮と応援が伝わるお写真(何枚でも可🔥)

上記を添えて、以下のメールアドレスまで写真をお送りください。
info@lalalausa.com

📸 4/23
「ハローキティーナイト」が開催された16日、YOSHIKIさんがドジャース対ナショナルズの試合前に登場し、特別に設置されたピアノで試合前のアメリカ国歌を演奏しました。YOSHIKIさんは大谷翔平選手や山本由伸投手と写真を撮ったり、両選手からはサイン入りのユニフォームがプレゼントされるなどの交流もみられました。

📸 4/17
4月15日、大リーグでは毎年「ジャッキー・ロビンソンデー」として、黒人選手として初めて大リーグでプレーしたジャッキー・ロビンソンさんの功績をたたえ、すべての球団の選手がロビンソンさんの背番号「42」をつけてプレーします。今年も各球団では選手たちが、背番号「42」をつけて登場、「42」の背番号を着けた大谷選手や山本投手の姿もみられました。式典では1980年代にプロ野球の巨人でもプレーした経験を持つレジー・スミスさんがスピーチしました。イベントも盛りだくさんのドジャース!一緒に応援しましょう!

📸 4/12
今季のメジャーリーグは見どころが満載!! 先週行われたドジャース vs カブス戦では、ドジャース大谷翔平選手、山本由伸投手、カブス鈴木誠也外野手、今永昇太投手の日本対決が繰り広げられドジャースファンのみならず大興奮のゲーム観戦となりました。今後も日本人選手の活躍が期待され、ますます盛り上がるメジャーリーグ!さあ、みんなで応援しましょう!

Kaoru&Tomo
目指せ!ホーム試合全試合見に来る!
大谷選手 ワールドシリーズ連れてって!

渡邊ファミリー
日本から見に来ました!

デコピーク
アメリカにいる日本人の方、ドジャースファンの方にとても優しくしてもらって嬉しかったワン。ありがとうだワン。最後の試合ご主人様が第一号ホームラン打った時僕はお土産を買ってて見れなかったワン・・・。次こそは見るワン!

大谷似翔平
大谷翔平選手、第一号ホームランをこの目で観させてくれてありがとう! 心置きなく日本に帰ることが出来ました! そしてたくさんのドジャースファンのみんな、仲良くしてくれてありがとう! またアメリカに行きます!

📸 3/28
メジャーリーグ全30球団の2024年シーズンが3月28日に開幕!大谷翔平選手・山本由伸投手が所属するロサンゼルス・ドジャースもラーズ・ヌートバー外野手が所属するセントルイス・カージナルスと対戦し本拠地での開幕戦を白星としました。オープニングデーのこの日、らららも取材に行ってきましたよ!スタジアムには地元ロサンゼルスのファンをはじめ、日本からも大勢のファンが駆けつけていました。

井手口佳暉
どうも!大谷翔平選手のそっくりさんとして活動している大谷似翔平です!本拠地開幕4連戦で大谷選手の活躍も見られて最高です!そしてなによりたくさんのドジャースファンの方が僕たちに声をかけてくれて、大谷さん人気を肌で感じてます!大谷翔平さん、やっぱりあなたに憧れるのはやめられません。ずっと応援します!

ピークゆくた!
デコピンのものまねをしてるデコピークだワン。日本からご主人様を応援しにきたワン。犬のお面を2つ作ったけどセキュリティー厳しくて没収されたワン。ただの白タイツ男になって何をしに来たか分からなくなったワン・・・だから口でキャッチするからホームラン絶対打って欲しいんだワン!ご主人様頑張れワン!!

エミ&ナナ
大谷さん!応援してます!愛してます♥

ナオヤさんファミリー
群馬から来ました!

ドジャース初心者もガチ勢も一緒に盛り上がろう!

以下の通りに応募メールをお送りください。

件名:ドジャース応援フォト
■お名前(ニックネーム可)
■応援コメント(100字〜150文程度)
■あなたの興奮と応援が伝わるお写真(何枚でも可🔥)

上記を添えて、以下のメールアドレスまで写真をお送りください。
info@lalalausa.com

あなたのご応募をお待ちしております!

お送りいただいたお写真はLALALA誌面・Webに掲載予定です。
私たちの盛り上がりとサポートの意を、大谷・山本選手に届けましょう!😆

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。