コスタメサの氾濫水路から男性を救出 オレンジ郡、大雨で水浸しに(2/1)

らららクラブ 第2弾キャンペーン

シェアする

【コスタメサ1日】オレンジ郡消防局によると、木曜日の朝、雨水で満たされたコスタメサの水路に閉じ込められた男性が救出された。

広告

消防隊は午前7時40分前、フェアビュー・ロードとサンフラワー・アベニューのエリアに駆け付けた。

同局は、Xアカウントに救助の様子を動画で投稿し、迅速水難救助隊が被害者のもとにたどり着くために車道の陸橋の下をいかだで進んでいる様子を映した。この男性は、現場で救急隊員によって怪我のチェックを受けた。

大雨のため、水路はすぐに満水になり、危険なスピードで水が流れているため、水路には近づかないよう注意がされている。

オレンジ郡の大部分に金曜朝まで洪水警報が発令される。また、土曜日の午前6時まで、オレンジ郡のビーチに高波注意報が発令され、最大9フィートの波が立つ可能性がある。

カルフォルニア運輸局によると、この大雨により、オレンジ郡のシーポイント通りからワーナー通りまでのパシフィック・コースト・ハイウェイの北行きと南行きの車線も閉鎖された。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. すべてを受け入れる寛容性・奢らない謙虚心・ビジネスにおける卓越性 常にこの3つを心がけて
  2. BTS、ロサンゼルス公演へ 9月1日からSoFi Stadiumで4公演、会場周辺は大混雑の見込み(8/31)
  3. ハリケーン「マリー」の影響、ロサンゼルスで週末に雨の可能性 ピークは日曜か(9/3)
  4. 【2026年最新】LA現地メディアがお届け!ロサンゼルス「リトル東京」のおすすめ店舗&デジタルマップ完全ガイド
  5. ロサンゼルス市が「BTS Week」を宣言 大谷翔平選手に続く“街を挙げての祝福”(9/4)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。