トーランス市のパンプキンパッチで女が発砲 逃走後に身柄を拘束、けが人なし(10/16)

シェアする

広告

【トーランス16日】Del Amo Circle EastとCarson Streetの角にある駐車場で、ハロウィンを前に開催されていたパンプキンパッチで15日午後8時過ぎ、女が発砲して逃走する事件が起きた。

 トーランス市警によると、この女はしばらくして銃を所持しているところを警官に発見され、身柄が拘束された。

 パンプキンパッチでの発砲による被害者は出ておらず、警察当局は女による単独の犯行と断定。発砲の動機などを調査中。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 101フリーウェイ 世界最大の野生動物用橋が開通へ “命の通り道”2026年12月に利用開始(4/27)
  2. 隣にサメが泳いでいたら、どうする? トパンガ・ビーチで遊泳者のすぐそばをホホジロザメが旋回(8/18)
  3. JAL、国内貨物の犬・猫の輸送制限を変更 2026年9月から夏期は原則受け付け停止(8/17)
  4. アメリカ人はこうしている! 旅行中に迷わない「チップ」の払い方 20%・25%をそのまま払わなくてもOK?(8/14)
  5. YOASOBI、ハリウッド・ボウルを熱狂させた夜! アニメファンも大集結したLA公演を現地リポート(8/17)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。