10/9~10/15📱魔女ともえの携帯番号運氣UPアドバイス

.

【 魔女ともえの◆数秘術チャネリング◆
携帯番号運氣UPアドバイス 】

(10/9 ~ 10/15)

,

数の持つパワーはあなたの運氣にも影響しています。

あなたの携帯番号の下一桁(一番最後の数字)から貰える今週の開運アドバイスを魔女ともえが数秘術チャネリングによりお伝え致します。

.

0…空き時間を上手に利用しましょう。Time is moneyです。
ラッキーカラーはoyster-white。

1…一人よりも二人、二人よりも三人…力を合わせる意識で過ごすと上手くいくでしょう。
ラッキーカラーはpeach-pink。

2…ゆったりとした気持ちを大切にして過ごしましょう。波動が整います。
ラッキーカラーはbaby-blue。

3…細かい設定にまで氣を配ることで新しい発見があるでしょう。
ラッキーカラーはorange-red。

4…情報に対するアンテナを伸ばす意識で過ごしましょう。ラッキーなことと繋がれるでしょう。
ラッキーカラーはoff-black。

5…普段はあまり氣に留めていない相手によって大きな気付きが起きる予感です。
ラッキーカラーはpeach-beige。

6…おうち時間の充実で活力を復活させましょう。
ラッキーカラーはlilac-hazy。

7…秘密は厳守しましょう。あなたの信頼度が上がります。
ラッキーカラーはcactus-green。

8…ネイルケア、ヘアケア、ボディーケア等、自分を磨けば対人運がUPします。
ラッキーカラーはcocoa-brown。

9…オーガニックのものがラックを呼び込みます。
ラッキーカラーはrose-red。

ホームへ戻る

g

g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。