レクリエーションセンターで発砲事件 男性死亡、流れ弾で幼児が負傷 犯人は逃走中 グラナダヒルズ(7/20)

シェアする

【ロサンゼルス20日】水曜日の深夜、グラナダヒルズで男性が死亡、子供が負傷し、当局は容疑者を捜索している。

広告

ロス市警によると、午後11時10分頃、チャッツワース通りにあるグラナダ・ヒルズのレクリエーション・センターで発砲事件が発生したとの通報があり、警官が駆け付けた。

現場に到着した警察は、30歳のヒスパニック系男性が複数の銃弾を受け苦しんでいるのを発見、その場で死亡を確認した。

警察によると、2人目の被害者は2歳の幼児で、母親と運動場で遊んでいたところを流れ弾に当たったとのこと。近くの病院に搬送されたが、容態は安定しているとのこと。

男性と幼児に関係があるかどうかは不明。子供の母親に怪我はなかった。

銃撃事件はギャングがらみとみられ、容疑者の特徴は発表されていない。警察によると、少なくとも1人の容疑者が逃走中。

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. トランプ政権、最大20万人のビザ取り消しを検討 日本人への影響は?(8/25)
  2. 2020年以降6人が命落とす 猛暑のデスバレーで車故障のフランス人観光客が死亡 その日の最高気温116度(8/24)
  3. まさかの入居日に間に合わず!CSULB新築学生寮が未完成、約420人が突然“ホテル生活”に(8/25)
  4. エジソン社がLA郡4,000戸などに計画停電の可能性 熱波で山火事発生のリスク高まる(8/26)
  5. 12歳少年の電動バイク事故、父親を児童虐待容疑で起訴 オレンジ郡(8/26)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。