「今ストレスを抱えているのは、あなたの過去の問題のせい。解決してあげる」車で靴と靴下を脱ぐよう指示 パロスバーデスで不審な男出没(4/13)

【パロスバーデス13日】パロスバーデスエステート警察が不審な男の情報の提供を呼びかけている。

不審者が出没したのは月曜日、1300 Palos Verdes Dr. Westで、女性が駐車場に車を停めたところ、男が女性の車の横に車を停車させた。男は女性の車の窓をノックし、話しかけてきた。女性は車の外に出て歩き始めたが男が会話を続け10分ほど話すと、「あなたはストレスを抱えていますね。過去に問題があったことが見える」と言い、女性を男の車に招き入れた。その問題を解決してあげると男が言ったため、女性は男の車に乗ってしまったという。まもなく男はタオルと透明の液体の入ったスプレーボトルを取り出したため女性は恐怖を感じ、車から降りて自分の車でその場を去った。

男は65歳くらいで身長5フィート7インチ、グレーの髪で強いヒスパニックのアクセントがあったという。男の車はJeep Cherokee Classicで窓にはティントが貼ってあり、赤い燃料タンクが後ろに積まれていた。

この男に関する情報はパロスバーデスエステート警察 310-378-0383まで。

 

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。