関連ありか?またロングビーチで刺殺事件 電車の中で男性が刺され死亡 容疑者3人逃走中(4/13)

【ロサンゼルス13日】ロングビーチ警察は、水曜日に起きたメトロブルーラインでの刺殺事件の容疑者3人を追っている。

同警察の殺人課は水曜日の午後、男性が刺されて死亡した後、殺人事件として容疑者3人を追っている。殺人課の刑事はこの事件は無差別に起きた事件ではなく、何かの意図があり被害者が刺されたとみている。

男性が刺されたと通報があったのは水曜日午後3:40、警官が1st Street Stationに駆けつけた。そこで車内にナイフで刺されて苦しんでいる男性を発見した。ロングビーチ消防局の救急隊員が病院に男性を運んだが、死亡が確認されている。

被害者の男性はロングビーチ郊外の駅からブルーラインに乗車したことがわかっており、被害者の男性が電車に乗るとすぐに容疑者3人が被害者に近づき殴る、蹴るなどの暴行をした。容疑者の1人が携帯していたナイフを取り出し、被害者を刺したという。容疑者3人はパインアベニュー駅で電車を降り、逃走した。

ロングビーチでは1週間の間にメトロ駅近辺で2件殺傷事件が起きており、警察では関連性があるとみて捜査を続けている。

 

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。