悪天候でサッカー開幕戦が延期、Knott’sとMagic Mountainは休園に(2/24)

【ロサンゼルス24日】ロサンゼルス近郊では今週末、悪天候のためにスポーツ・イベントの開催延期や遊園地が休園となる措置が相次ぎ発表されている。

 この週末の25日には、パサデナ市のローズボウル・スタジアムでサッカーの2023年シーズン開幕戦としてロサンゼルス・ギャラクシーとLAFCが対戦する予定だったが、雨の中会場へ足を運ぶ観客の安全なども考慮され、試合の延期が24日に発表された。ギャラクシーの代表者によると、25日の入場券はすでに約7万人が購入しているが、再設定された試合日に使用できる。

 今週末は、荒天のためにサンタアニータパークでもレースの中止が発表された

 また、悪天候のために、ブエナパーク市の「Knott’s Berry Farm」とバレンシア市の「Six Flags Magic Mountain」は24日を休園にした。「Six Flags Magic Mountain」は、すでにこの日の入場券を購入した人には、今年いっぱい有効にすると発表した。

 一方、アナハイム市の「Disneyland」は営業を続けている。

 南カリフォルニア地域では、雨が少なくとも25日まで続くと予想されている。

 ホームへ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。