マクドナルドの「バレンタインデー・ミール」あの“有名夫婦”とコラボ(2/14)

【ロサンゼルス13日】バレンタインデーに間に合うように、マクドナルドはセレブカップルとして有名なカーディ・Bとオフセットにちなんだ2人分の特別な食事を公開した。

その名も「カーディ・B&オフセット・ミール」で、バレンタインデーの火曜日から期間限定でマクドナルドの参加店舗で販売される。

このミールでは、チーズバーガー(BBQソース付き)と大きなコーラ(カーディ・Bの選択)、クォーターパウンダー(チーズ付き)と大きなHi-Cオレンジ・ラババースト(オフセットの選択)、さらに大きなポテトとアップルパイを シェアして食べることができる。食事の値段は、店舗により異なるとのこと。

カーディ・Bはコメントで、「デートに行くにしろ、深夜のスタジオセッションの後に食事をとるにしろ・・・私はいつも夫のオフセットにマクドナルドに連れて行ってと頼んでいるのよ。そして今、私たちの名前を冠した食事を手に入れたわ。ファンのみんなに食べてもらいたいわ。特にあのBBQソースをかけてね」と特別なコラボを宣伝した。

オフセットは、マクドナルドでのディナーについて、「豪勢である必要はないんだ。デートして、おいしいものを食べて、楽しく過ごす、それだけでいいんだ」と述べた。

マクドナルドによると、ゴールデンアーチでのデートや待ち合わせに関するソーシャルメディアの投稿が、この作品のインスピレーションになったそう。

また、2月20日には「シャムロックシェイク」と「オレオシャムロックマックフルーリー」がメニューに復活することもお忘れなく!

ホームへ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。