FOX11で話題「かくれんぼ」をしていた少年、コンテナに閉じ込められ海を渡る(1/31)

らららクラブ LINEクーポン

シェアする

【ロサンゼルス30日】サウジアラビアの少年が、かくれんぼをして遊んでいた最中に誤って輸送用コンテナの中に閉じこめられてしまった。

広告

15歳の少年は、1月11日に港町チッタゴンで友人たちとかくれんぼをしていたところ、輸送用コンテナの中に隠れて眠ってしまった。
その後、コンテナは商業船でマレーシアの西港に輸送され、少年は1月17日に発見された。

投稿されたビデオには、6日間食べ物も水もなく、混乱している少年の姿が映っていた。

少年は病院に運ばれ医師の手当てを受けた。当局は「合法的なルートで本国送還の手続きを行っている」と述べた。当局は当初、彼が人身売買の犠牲となり、母国からおよそ2,300マイル離れた場所にいることを懸念していたが、調査の結果、彼はかくれんぼの最中にコンテナの中に迷い込んだことが判明した。

ホームへ戻る

 

 

 

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 飲酒運転の常習者により厳しい罰則を科す「ブラウン法」制定 殺人罪の適用も可能に  カリフォルニア州(9/25)
  2. 大学寮で相次ぐ性的暴行、4件報告 Cal State San Marcosが警備強化(9/24)
  3. 2026年のサマータイム終了は11月1日午前2時 「時計を変える習慣」は終わるのか? 米国で進む時間制度改革(9/28)
  4. 多くに愛されたビッグベアのワシ「ジャッキー」の記念碑が完成(9/28)
  5. ロサンゼルス市長選まであと40日、最新世論調査の支持率はラマン氏39%、バス氏28%(9/24)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。