USC卒業者がコロナ禍で奮闘!大人気のアボカドトースト店(1/31)

【ハリウッド30日】ウェストハリウッドとビバリーヒルズの交差点にある「ブラボートースト」では、カジュアルな朝食とランチを楽しむことができる。

「ブラボートースト」は、南カリフォルニア大学を卒業した2人が、コロナ禍でポップアップとして始めたレストランだ(2022年1月に正式にオープン)。

営業時間は午前8時から午後4時で、炭水化物をとらない食事を好む人々の需要に合わせたアボカドトーストを提供している。

ブラボートーストの共同CEOであるジャック・デラ・フェミナ氏は、「私たちは街で一番おいしいアボカドトーストで知られています」と語る。同店では、柑橘系の生鮭やツナのオープンフェイスから、リコッタと蜂蜜、アーモンドバターバナナまで、6種類の特製トーストを提供している。しかし、一番の人気は、アボカドトーストだ。厚切りのパンにアボカド、ブラータチーズ、チリフレーク、ヴィーガンペストアイオリをトッピングしたもので、メニューを読むだけでも美味しいことがわかる。

トーストの値段は12ドルから16ドル。

さらにフェミナ氏たちは、ビールとワインのライセンスを取得し、今年中にハッピーアワーメニューを追加する予定だ。

ホームへ戻る

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。