ホリデーシーズン!LAX空港 パーキングの事前予約がおすすめ(12/7)

【ロサンゼルス6日】ロサンゼルスの空の玄関、いわずとしれたロサンゼルス国際空港(LAX)。

U字型に配置された9つのターミナルから成り立ち、年間5500万人以上が利用する世界6位、アメリカ国内3位の、まさしくアメリカを代表する国際空港のひとつである。

2023年には、トム・ブラッドレー国際線ターミナルとターミナル1〜3をむすぶ全自動無人運転車両システムの導入を目指しており、世界を代表する街にふさわしいワールドクラスの空港に進化中だ。

全自動無人運転車両の実現が待ちどおしい。

現在、LAXでは駐車場の予約が前もってできるようになっている。ウェブサイトで駐車場を予約して前払いし、無料シャトルバスでターミナルに行くことが可能となっている。予約していかないと、かなり離れた場所にしか駐車できないということなので注意が必要だ。

空港関係者は、LAXのウェブサイトparking.flylax.comで駐車場の予約をするよう呼びかけており「駐車スペースは確保されているので、二度と満杯になる心配はありません。またお客さまの予算にあわせて柔軟な駐車オプションを選択できます」と書かれてある。これからLAXに行く予定のある人は、パーキングを事前予約していったほうが賢いかもしれない。

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。