ジェイ・レノさんが自宅ガレージで大やけど 車が炎上(11/15)

【ロサンゼルス14日】「Tonight Show」の元司会者でコメディアンのジェイ・レノさん(72)が13日、バーバンクの自宅ガレージで起きた火災で顔と手に深刻なやけどを負い、治療を受けたことがわかった。

 レノさんは、ビンテージカーなどの収集家としても知られ、所有する車のうちの1台が焼けたもよう。詳しい出火の原因はまだ分かっていない。顔面の左側にやけどを負ったが目や耳は無事で、ウェストヒルズの「Grossman Burn Center」に搬送され治療を受けた。病院側は、レノさんの容態は安定しており、本人もそれを皆に知らせたがっているとのコメントを発表した。

 レノさんは14日に「 Variety誌」を通じて声明を出し、「ガソリンの火で大やけどを負ったが、私は大丈夫。ただ、立ち直るのに1~2週間かかる」と述べた。 

 

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。