携帯電話が落下し少女の顔を直撃 シックス・フラッグスのジェットコースター(11/2)

【ロサンゼルス1日】今年初め、シックス・フラッグス・マジック・マウンテンの新ジェットコースター「ワンダーウーマン」に乗っていた9歳の女のこが、落ちてきた携帯電話で顔面を強打された。

事件は夏休みに起こった。被害者の母親であるエミリー・クライスバーグさんはFOX11に対し、娘のカイヤちゃんに関する事件を公園関係者とロサンゼルス郡保安官事務所に報告したにもかかわらず、何も解決していないと話している。

「私たちの乗り物安全ポリシーでは、すべての乗り物やアトラクションで、携帯電話を含む粗品の持ち込みを固く禁じています。また、ロッカーや収納ポーチをご用意しておりますので、乗車中の身の回りのものを安全に保管することができます。安全とは、お客様とパークとのパートナーシップであり、お客様は安全な乗車のために、すべての書面および口頭での指示に従ってください」と、パーク当局はFOX 11に声明を発表した。

同パークでは、7月にも同様の事故が発生している。その際、被害にあった8歳のイーブイちゃんは、携帯電話が顔面に直撃したことで縫合する怪我を負った。
今回、被害にあったカイヤちゃんは縫合するほどではないが、額に傷跡があるという。

 

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。