LAPDが容疑者の似顔絵を公開 銃器を持った連続性的暴行事件容疑者が逃走中(11/2)

らららクラブ LINEクーポン

シェアする

【ハリウッド2日】当局がハリウッド地区で連続して起きている性的暴行事件容疑者逮捕のため、市民の協力を求めている。
ロサンゼルス市警によると、容疑者はウェスタンアベニューとサンタモニカ大通りの近くに頻繁に出没している。

広告

被害者を車に誘い込み、人通りの少ない静かな場所に連れて行き、銃器を出し、自分に性的行為を行うよう要求するとのこと。

警察は火曜日に容疑者の似顔絵を公開した。「メイナー」(MaynorまたはMainor)という名前で通っている可能性があり、両腕にタトゥーが入っているという。

捜査関係者によると、頭の横に「M」の字を剃ったヘアスタイルで目撃されているが、最近変えた可能性もあり、彼は、25歳から35歳の5フィート8のヒスパニック系の男だと説明されている。警察によると、彼は黒い髪と茶色の目をしているそう。

また、アトランタ出身である可能性もあるという。
さらに、捜査官は、容疑者が軍隊の経歴を持ち、警備員として働いている可能性があると述べた。

当局は容疑者には幼い娘がいる可能性があるともみている。

容疑者はグレーかシルバーの新型の4ドアセダンに乗っており、おそらくホンダの車だと思われる。車には着色された窓、紫色のネオンライト、リアスポイラーが付いている可能性あり。

情報はロス市警の特殊暴行刑事(213-473-0447)まで。

 

ホームへ戻る

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 100度超えの暑さから一転 LAに秋の空気、雨の可能性も ハリケーン『レイチェル』で気温急降下へ(10/8)
  2. カリフォルニア産高級ワインが大幅値下げ コスコやアルディなどで掘り出し品続々(10/9)
  3. カリフォルニア沿岸に迫る巨大な海中波 エルニーニョ関連の「ケルビン波」で洪水・浸食リスク高まる(10/9)
  4. NOBU Malibuのシェフ死亡 PCHで16歳運転の車と衝突、事故原因を捜(10/5)
  5. 100度超えの暑さと危険な高波に注意 ハリケーン『レイチェル』でロサンゼルス警戒(10/7)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。