「山分けできる大金をもうけよう」。川で切断遺体発見 身元は行方不明の男性4人(10/18)

シェアする

【オクラホマ州18日】17日、オクマルギーの警察が発表したところによると、14日に市民から、オクマルギー近郊の川に不審な物が見えると通報があり、警察が捜査にあたったところ、切断遺体が見つかった。
遺体の身元は先週から行方不明になっていた29~32歳の男性4人と判明した。

4人全員が銃で撃たれ、手足を切断されていたという。4人は友人同士で、犯罪を企んでいたとみられている。

広告

 

ホームへ戻る

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. “チャッキー”マスクの男、LA方面へ逃走か 住民を脅した容疑者 当局がカリフォルニア・ネバダへの逃走を視野に捜索(8/21)
  2. 2020年以降6人が命落とす 猛暑のデスバレーで車故障のフランス人観光客が死亡 その日の最高気温116度(8/24)
  3. JAL、国内貨物の犬・猫の輸送制限を変更 2026年9月から夏期は原則受け付け停止(8/17)
  4. 強力なエルニーニョが発達、2026~27年は大雨に警戒 南カリフォルニアの冬は大荒れ?(8/21)
  5. 【2026年最新】LA現地メディアがお届け!ロサンゼルス「リトル東京」のおすすめ店舗&デジタルマップ完全ガイド
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。