LA HAWAII LIFE with Satomilk♡ vol.470

 

Episode1

義父母の初ハワイツアー

新しいことや新しい出会いに目を向けるより、今既にある事や物や人を 大切にしたいという思いが強くなり、相方さんと計画して義父母をハワイにご招待させてもらいました。初ハワイの2人と一緒に初々しい気持ちで ハワイを感じられています。

Episode2

記念すべき一食目は?

日本食にはこだわらずハワイらしい物が食べたいという胃も歯も元気な義父母の記念すべきハワイ一食目に選んだのは、パイオニアサルーン!ガーリックアヒステーキ、リブアイステーキ、タコフライはハワイ初心者も上級者も大満足。

Episode3

花火で歓迎会

毎週金曜日に打ち上げられるヒルトンビレッジの花火は、金曜日に到着した義父母の歓迎花火となりました。帰りたくないと言わせるのが目標です(ˊᵕˋ)

Episode4

日本からのお土産

愛のこもった日本からのお土産を沢山頂きました。あさくまの本店まで行って買ってくれた私の大好物のコーンスープに感動です。

   

v

ホームへ戻る

LA HAWAII LIFE with Satomilkをもっと読む


さとみるく
Ameba公式トップブロガーに認定される『さとみるくのロサンゼルス日記』は、世界中にファンを持つアメリカを代表する人気ブログ。
BLOG : ameblo.jp/satomicalifornia
YouTubeチャンネル『LA HAWAII LIFE / Satomilk


LA HAWAII LIFE with Satomilk♡What I EAT & DO in a Week

(10/12/2022)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。