クロックス、20周年を記念して数千足の靴を無料配布 10月7日まで(10/4)

【ロサンゼルス4日】クロックスは、創業20周年を記念して、10月7日まで毎日数千足の靴を無料で配布している。

同社はこの月を「Croctober」と改名し、Crocs.comで毎日午前10時から午後3時(東部標準時)まで応募を受け付けて、「数万足」をプレゼントするとしている。応募にはクロックス・クラブ会員になる必要があるという。

当選者はランダムに選ばれ、当選しなかった人も毎日応募することができる。

最近の調査によると、Z世代がクロックスを好きなブランドとして挙げており、このフォームクロッグは近年人気が急上昇している。

また、医療従事者もよく履いており、軽量で機能的なこのシューズを購入すると、15%の特別割引が適用される。

クロックスはCOVID-19の流行開始以来、医療従事者に100万足近くを無償で提供している。

靴へのオマージュとして2017年に始まったファン公認の祝日である10月23日の「クロコデー」に向けて、この勢いを持続させると述べています。今年は、10月20日からクロックスクラブメンバーに、10月21日から誰でも購入できる限定クロッグ「CrocDay Clog」を発売する予定だ。

 

 

ホームへ戻る

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。