締め切り9月末 既婚もOK!ラスベガスで無料結婚式をあげられるかも!(9/29)

【ラスベガス28日】あなた、もしくはあなたのパートナーが軍人か元軍人なら、ラスベガスで11月10日に無料で結婚式を挙げられるキャンペーンが行われています。

米軍に所属し働いている人は、派遣や自然災害でいつ移動が必要になるかわからないため、結婚式の手配は大変です。そのため、結婚式のような一大イベントを計画するのは簡単なことではないでしょう。

このキャンペーンは、クラーク郡と、ラスベガスに会社やホテルを置く38社からの多大な寄付で成り立っており、彼らは、軍関係者(現役、退役軍人)に敬意を表し、無料のサービスを提供するように地元のウェディング産業に要請しました。このサービスは約5万ドル(720万円)に相当します。当選すれば、20組のカップルが結婚式を挙げることができます。既婚者でも応
募可。

9月30日(金)までに、30秒から60秒のビデオを作成し、「Las Vegas Marries the Military」のサイトから応募してください。

あなた達は、ラスベガスでの結婚式をなぜやりたいのか、結婚している夫婦なら、このチャンスを利用して「誓いの更新」をなぜしたいのか、などをビデオで表現してください。当選者には、無料の結婚式とアレジアント航空の250ドル分チケットなどが贈呈されます。

カップルのうち、少なくとも一人は米軍のメンバーであることが条件です

クラーク軍の書記官であるLynn Marie Goya 氏は「退役軍人の日は、私たちのために犠牲にな
ってくれた現役の兵士や退役軍人、その家族に感謝する素晴らしい機会です。

Las VegasMarries the Militaryでは、この特別なカップルに具体的な感謝を提供することができるのです」と述べています。

ぜひ応募してみませんか?
主催:Las Vegas Marries the Military
ビデオ応募先 https://lvmarriesthemilitary.com/
条件:少なくとも片方が米軍の軍人または元軍人であること。ラスベガスでの挙式の意味を語
る30〜60秒のビデオを提出すること。既婚でも可。

 

 ホームへ戻る

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。